ばらんばらん

 今朝もすげー眠いです。エアロバイクが地味に効いているみたいです。
 時間にして20分ほど漕いでいるだけですが、普段運動をしない分、20分でも疲れるのでしょう。
 ウォーキングも織り交ぜて運動をしていきたいです。服買わなきゃ。



 ミストメーカーを朝晩1時間半ほど、水槽の中で作動させています。
 ポンプで水を汲み上げながら作動させていますが、溜めた水が徐々に減ってきています。
 循環しているようで、やはり少しずつ蒸発しているんですねー。
 霧になっているのだから幾分か水のままより流れやすいのかも知れません。
 定期的に水を足さなきゃなー。



 LEDの植物育成ライトを冬までに導入したいです。
 具体的にどの程度の規模にするか考えていないので、しっかり計画的に行っていきたいです。
 最近よくある室内での野菜栽培設備みたいにしたいですが、どうしたもんか。
 ちょっとだけ考えてみましょう。