今日も目覚ましで目が覚めました。なんじゃろ~?
 あんまりエアロバイクは関係無いのですね。まぁこのサイクルになったというだけかも。
 毎日眠くなりそうです。



 今日中に終わらせたい案件が幾つかあるので、忙しくなりそうです。
 今月もあっという間に過ぎた感じがします。まだ一週間ありますが、もう終わった気分。
 ひとしお気合いを入れて頑張りたいところです。

 ともあれ、相手が居る事なので、頑張っても終わるかどうか分かりません。
 上手い具合に事が運んでくれれば良いのですが。。。
 頑張りましょー。



 夏のお野菜を育てようと思っています。
 何でも良いのですが、モロヘイヤが栄養素が高くて、そんなに大きくならなさそうで良さそうな印象。
 他はゴーヤなんかも良いなと思うのですが、ネットを掛ける場所が無いので断念です。
 老化防止の効果があるトマトなんかも良いですね。ウチの父が苦手ですが。
 あ、あとオクラなんかも良いな。どうしたもんかな?

 播種からの栽培も良いのですが、畑みたいな広い場所がある訳でないので、苗で十分ですね。
 早速ホームセンターに行って見てみましょ。
 あ、モロヘイヤの苗は売っていました。一株2インチポットで68円。案外安かった。
 夏に収穫と考えれば少し遅いかも知れませんが、趣味半分なので、収穫出来なければ、それはそれで。