車載オーディオ

 ぼちぼち仕事中~。やっぱり何となく今月も終わりそうです。
 昨日は一つの仕事に思った以上に時間が掛かり、他の仕事が半端にしか出来ませんでした。
 今日はソレを終わらせて、もう一つも終わらせたいな。
 通常業務をちゃっちゃと終わらせて、気持ち的に楽になりたーい。
 頑張りましょー。



 プジョーの乗り心地が良いので、もし次に車を買う時もプジョーにしたいのですが、
 20Xシリーズが丁度良い大きさで、30Xシリーズになると若干大きいのですよね。
 大きい方が潰しが効くので良いのかも知れませんが、小さい軽いは車を運転する上で正義だと思います。
 昨年11月に発売された208も車重1200kg弱なので、結構軽快に走ってくれそうです。
 ええな~。

 話は少し変わりまして。
 車載オーディオにはUSB端子が付いていないので、iPodの音楽を聞く際にはFMチューナーを使っています。
 が、このFMチューナーがネックで、若干音質が宜しくない。
 カーオーディオごと変えようか、ポータブルスピーカーを買って取り付けようか悩んでいます。
 HDDナビが付いているので、オーディオ交換は高くつきそうだなぁ。嫌だなぁ。



 玄関の靴をどうにかしたいです。
 履かない靴が幾つか散らかっているので、どうにかこうにか収納したいところ。
 靴の収納って悩みますね。出来る限り埃が被らないようにしておきたい。
 加えて、スニーカーなんかでも湿気って気にした方が良いのかしら?とか。
 100均で何か具合の良いものを揃えられたらと思います。