まだちょっと早い

 久し振りにドラクエ7をしていたら、寝るのが遅くなりました。眠いです。
 あ、あと夜中に暑くて窓を開けて寝たら、今朝は冷えたみたいで寒かったです(笑)。
 まだちょっと早いねー。布団を夏仕様に替える程度で済ませておきましょう。
 今日も頑張りましょー。

イメージ 1

 モロヘイヤ以外にオクラも育てようと思ってホームセンターに行ったのですが、
 他に獅子唐やらピーマンやら、ワタシの好きそうなお野菜の苗が売られていたので心揺れています。
 場所をあまり取らずに育てられそうなものが良いですねー。
 鉢とかプランター程度で育てられて、伸びても1m位で納まるものがあれば良いのですが。

 あと、何より育てやすいものが良いですね。
 ホームセンターで売られている位なので難しいものは無いと思いますが、よく調べて買おうと思います。
 美味しく出来れば良いですねー。料理をするのはワタシではないですが(笑)。

イメージ 2

 キジがあちらこちらで鳴いています。
 お向かいの家にはカルガモの夫婦がのんびり日向ぼっこをしている姿を見ます。
 暖かくなってどこからか出て来たのでしょうね。良い事です。
 カモの子どもを見てみたいですが、目に付く場所に現れるかしら?
 キジもカモも美味いという事なので、いつか食べてみたいです(笑)。