増加傾向

 意思が弱いので、最近食べ過ぎと運動を怠っております。
 習慣付けないと、いくら時間があってもやらない気がします。
 今晩辺りウォーキング・・・はちょっと事情で無理なので、エアロバイクでも漕ごうと思います。
 何かしらせにゃーお腹は引っ込まんでぇ~。



 ミストメーカー、初日は水槽の蓋を閉めていた為に水の減り具合が少なかったのか、
 昨日は蓋を開けていたらガンガン減っていきました。
 水を溜めるのに良い具合の容器と、水中ポンプを上手く使って乗り切ろうと思います。
 あんまり凝らない方がええんかな?んふふ。



 日中は半袖になりました。
 バイクに乗ったらどうかな~?と思っていましたが、日が傾く夕方までは全然問題ありませんでした。
 まぁバイクに乗るのに半袖ってどーなん?と言われたらアレですが。

 昨日は特別暑かった気がしますが、少しずつ夏が近付いて来ています。
 今年は台風がどれだけ来るのかしら?そろそろ1個位は来てもおかしくないですが。
 毎年色々ありますが、何となく乗り越えているので、今年も何とかなるでしょう。
 工夫して乗り切りましょう。