増える一方

 昨日は先日までのノンビリした生活の為か、寝ようにも寝られませんでした(笑)。
 ちょっとずつ生活リズムを直していきたいです。
 あ、仕事が終わってから走って来ました。時間は30分弱。晩は寒いね。
 コンプレッションウェアも買ってあるので、もう走らない言い訳はしたくありません。
 雨の日や体調の悪い日以外は歩くなり走るなりしていきたいと思います。



 油かすを施肥する為に、ストッキング素材の排水溝用のネットを用意しました。
 早い内に吊ったビカクへセットしたいと思います。
 やっぱり化成肥料より天然のものの方が良さそうな気がしますね~。
 しかし油かす、若干美味しそうなニオイがするのは気のせいではないと思います(笑)。
 虫が寄ってくるのも分かる気がします。



 植物を増やさまいと思いながら、またメキシカンピンギをポチってしまった今日この頃。
 小さいから良いよねッ!と思いながら、若干の後悔が頭を巡っております。
 でかく育てたいのよね。どうせ水槽内での管理、入る数なら幾ら入っても維持費は同じじゃ~!
 頑張って育てます。数少ない食虫の栽培品ですし。