良い休暇でしたでしょうか

 昨日はやっとこさホームページの立ち上げに成功しました。
 済んでみたら案外簡単な作業だなと思うのですが、迷っている時はそんな余裕はありません(笑)。
 『とりあえず形として出来あがった』程度の作りなので、もうちょっと見やすく作り込みたいです。

 ・・・と、Yahoo!でキーワードで検索を掛けたら引っ掛かったのが地味に嬉しい(笑)。
 大っぴらにしようとは思っていないので、またヒッソリと公開しようと思います。



 自室の床のワックス掛けをしました。
 ゆーてもワイパーの先に付けるウェットタイプのもので部屋半分を掛けただけですが。
 冬場の水遣り後に床に水が落ちるので、幾らか剥がれている個所もあったり。
 あとしっかり綺麗に塗れた感が無いので、また近く本格的に行いたいと思います♪

 しかしウチに来て一度もしていないので、ホントに気合いを入れて一度やっても良いかな。
 車と同じで、やろうと決めた時には面白いのですが、次にやろうと思うまでが長いですね。
 車よりサイクルは長いハズなので、本当に一度、気合いを入れてしっかりやりましょう。



 ミストメーカーを注文しました。
 30cm水槽に10cm積もる位の霧が出るらしいので、60cm水槽なので2つ注文。
 小まめに水を足すのも面倒なので、水中ポンプも一緒に購入。コレで暫くは水を足さなくて済みそうです。
 内気扇なんかもあれば非常に良いのでしょうけれど、園芸用の内気扇って高いよね。
 PC用のファンを買って工作しようかしら。なんか前も言った気がするわ。