入れ替え中

昨日からなのですが、ウォーキングを再開しました。
先日の健康診断の結果が気になるのと、やっぱり何かしら運動をしないとと思っての事です。
ランニングもしたいのですが、腰が痛くなるのでしばらくはウォーキングで慣らそうと思います。
めちゃ体重が重いという事も無いのですが。元より腰が弱いとか、筋力不足、姿勢が悪いとかかも知れません。



メダカ用に60cmのフラット水槽(背の低いヤツ)を買ってきました。
とにかく横幅(奥行き)が前より広くなったので、非常に管理がしやすそうです。
取り敢えず底面ろ過フィルターを敷いたところです。これから砂利を洗って入れようと思います。
エビの隠れ家やメダカの水草なんかを入れつつ簡素に仕上げられればと思います♪

で、空いた水槽はどうしようかと考え中。
サイズがとても中途半端なので園芸用の温水槽にも出来そうにありません。
どっか買取or引き取ってくれるところねーかしらー?
ああいうのってアクアリウムショップに持って行ったら引き取ってもらえないもんでしょうかね?



週末は広島の方へ行こうかなとか少しだけ思っています。
11月に紅葉狩り三段峡へ行こうと思っているので、下見に行こうかなと。
と言うのは口実で、車に乗ってどこかへ出掛けたいというのが正直なところ。
ATは運転していて楽ですが、眠くなるのが欠点ですね。
無理せずボチボチ休みながら行こうと思います♪