ぐっぴぃ

今朝もちょろっと歩いてきました。
今朝は昨朝の事を考えたら随分涼しかったので歩くのも手間ではなかったです。
ランニングはもうちょいウォーキングで足腰が出来てからにしようと思います。
歩いて走ってを交互にちょっとずつするとかいう手も無きにしも非ずですが。

余談ですが、膝周りの筋肉痛はほとんど治りました。
もう階段を上り下りしても痛い痛いと言わなくて大丈夫です(笑)。
膝と腰は一度痛めるとなかなか治らないので、大事にしたいと思います。




メダカ水槽ですが、ホームセンターに行ったらグッピーが多数入荷されていました。
ちょっと目移りしそうですが、今飼っているメダカを殺す訳にもいきません。
取り敢えず水槽の中の残飯などを掃除して、近くメダカを追加出来ればと思います。
そう言えば近々にメダカを下さった方のお宅へお邪魔する機会があります。
今からどう言ったもんかと悩みます。。。orz

しかしグッピーは爆増するとの事。
こっちはこっちで増えても捨てる訳にもいかないし。。。
卵が出来ても同じ水槽で育てて親の栄養にしてもらうしか・・・っ?!