熱風

今朝は台風の影響か、めっさ暑い!風が生温い。温いというよりは暑いに近いです。
まるでエアコンの暖房を浴びているような暑さです。こら寝付きも悪くなります。
今日は朝風呂浴びないといけませんね。



今朝は走るのを一旦止め、30分程歩いてきました。
思えば梅雨時期も終わったので天気は問題無いんですよね。
毎日続けるのが一番ですが、眠い中を無理して歩くような事が無いよう、マイペースで続けたいと思います。
ただ前二日のランニングで無理をしたのか、若干膝の周りが痛かったり。
この痛みが筋肉痛で収まっている内に安静にしておきたいです。



週末に使う為にオークリーのサングラスを注文したのですが、未だに手元に届きません。
先週末に入荷するとの事だったのですが、はていつ頃届くのかしらん?
正直、この週末に間に合わなかったら要らないんだけどな・・・
もうちょい待ちます。間に合わなそうだったら明日の晩にでも買いに行きます。