お出掛けしてきます

最近また寝付きが悪く、晩は眠くて早く寝るのですが目覚めがとても早いです。
冷房は28℃設定。コレがいかんのかな?と、昨晩は除湿28℃+扇風機で寝てみました。
うっすらと肌がべた付く程度の汗は掻きましたが、気持ち快適に眠れた気がします。
冷房もベッドの真上にあるから場所が悪いのかも知れませんね。
真夜中の冷え過ぎ注意です。



今日は朝早くから島根へ向けて出掛けてきます。
行き先は出雲大社。一回行ってみたかったのよね~♪
しかしながら宿のチェックインの時間もあるので、滞在時間は2~3時間位?十分?
今年は神様がなんやらかんやらの年らしいので、神有月に再度行ってみても良いかも知れませんね。
気を付けて行ってきます。