3灯は欲しいな

イメージ 1

筋トレを再開する事にしました。
ただ、朝起きてではなく晩に仕事から帰ってお風呂に入る前にする事にしました。
そうすれば汗をかいてもすぐに流せますしね。

ウォーキングはまだしばらく難しそうです。ゆーか起きれない・・・orz
まぁ健康の為に歩こうと思っているので、寝不足で逆に不健康になるようであれば意味無いですしね。
時間があれば頑張りたいと思います。




メダカ水槽用にライトやら色々買いたいのですが、やっぱり結構なお値段しますよね。
メタルハライドランプとか見てみましたが、とてもじゃないですが買えません。
蛍光灯とリフトアップの器具を買って熱対策をしつつ選んでみようと思います。

あと水草を買おうと思ってホームセンターに行ったのですが、思った感じの物が売っていませんでした。
アレが欲しいコレが欲しいという物は無いのですが、ビビッと来なかったというか何と言うか。
成長は遅くても良いので、アナカリスみたいに伸び伸びにならないヤツが良いですね~。
引き続き探してみたいと思います。
ゆーか今度の休みには市内の方のアクアショップ行ってこようかな。




ポケモンをちまちまプレイしていますが、何気に難しい。
というより相手のポケモンとの相性をちゃんと考えないと、序盤でもやられてしまいそうになります。
当然の話っちゃー話なのですが、ドラクエなどでも打撃で進む人なので、ちょっとだけ難しい気になります。
なので6匹連れていけるポケモンもバリエーションを考えないといけませんね。
楽しみです。