腰が・・・

おはようございます。凄く腰が痛いです。

昨日は広島のソレイユに知り合いとデートに行ってきました♪
落ち合ったのが11時頃なので、ソレイユに着いてご飯食べて店内を見て回って~位ですが。
久し振りに話が出来たので楽しかったです。またいずれ行きたいです。

で、その知り合いは広島は安芸郡熊野町の子なのですが、その子を迎えに行くのにまた時間が掛かる。
西条ICを降りて375号線をずっと広島方面へ行き、34号線に乗り換えるのですが、
34号線と交わる交差点に出るまでに1時間位、そこから広島市内に出るのにまた1時間位掛かります。
適度に休みながら行くか、座席をレカロ等にすれば良いのですが。。。今日は腰が痛いです。



という訳で昨日は終始それで時間が過ぎました。
他に何もしてないんだよなぁ。
あ、行き途中のジュンテンドー水草を見ましたが、面白そうな物が無かったので買わなかった位かな。
ウィローモスマットを作ろうと思ったりしていますが、メダカが水流が苦手ならウィローモスが傷むかも。
面白みには欠けますが、順当なところでマツモとかアナカリス辺りでも投入しておきましょうか。



体重が昨晩計ったら65.3kgまで減りました。
筋トレをしていないので筋肉量が減っただけかも知れませんが、もうちょっとで目標達成出来そうです。
そろそろ筋トレ再開しようかな。なかなか横腹が引っ込まないのが悩みの種です。