フィーバー

昨日も筋トレをしてお風呂に入ったのですが、
一昨日は65.3kgだったのに昨日は66.4kg。。。あれ?
一昨日の晩御飯がうどんだったので、それの食べ過ぎかなぁと思いつつ、違うのかなと思いつつ。
なんだかなー。



最近、他愛の無い事で腹を立てる事しばし。
その場で怒る事はまぁまず無いのですが、さらっと聞き流せる程度の寛容さが欲しいです。
自分に余裕が無いからでしょうか。んー。。。

と思っている内に事件発生。
もーね、自分で処理出来ない事を事後報告とかマジ勘弁。
苦悩は続きますが、世間一般に比べたら思ったより幸せなのかも知れません。。。



さーて今日も雨降りみたいです。
昨日もパラパラ雨が降っていましたが、涼しくなく暑かったです。
今日は多少涼しい雨降りになるかしらん?
暑いのは嫌ですね。