ヒリヒリ

しばらく筋トレ休みます。

やっぱり最近、朝起きるのが辛いです。
そう言いつつ今朝は先日まで通りに一度目が覚めたので、明日辺りからまた再開するかも?
でも一度楽をしてしまったら、今までの習慣はなかなか取り戻せないですね。
頑張ります。



一日外をバイクで回っているので、腕がかなり焼けています。
でも手袋と腕時計を付けているので、手首より先は白くて変な感じです。
もうちょい全体的に黒くなってくれれば良いのですが、普通の生活してたらそうはいきませんよね~。
ちょっと焼けムラを何とかしたいです。



何やら片面4層のBlu-ray Discも存在するみたいですね。
4層で100GB、そう大きなサイズのファイルのやり取りをする機会は少ないかも知れませんが、
動画なんかは高画質になればファイルサイズも大きくなるので良いかも知れませんね。

次に作る予定のPCに片面4層対応の光学ドライブを取り付けようか考えています。
現状必要か?と言われれば不要ですが、焼いたディスクの置き場所を考えると4層に焼いた方が良いですね。
ただ高い。そりゃそうなのですが。1枚3~5,000円はちょっとばっかし高いですね。。。
コレも普及に連れて安くなると思いますけどね。ん~。。。