魔力

おはようございます。今朝もぐっすり寝ておりました。
でも寝ても何か疲れた感じがするんですよね。寝起きの体が起きるのが遅いというか。
やっぱり少し早く起きてウォーキングだけでもすべきかも知れません。



昨日、ポケモン・ブラック&ホワイト2を買おうと量販店に向かいました。
久し振りに純粋にゲームを楽しもう♪と思って購入を決めたのですが、
いざ量販店に行って実物を見て、手に取ったまでは良いものの、レジには持って行けませんでした。
財布の中身が減るのが許せなかったのです(笑)。

笑い話にしかなりませんが、しかしコレが結構笑えなかったりしたりしなかったり。
コレがネットでクレジット払いだと気楽に購入しちゃうのかな?という考えが頭の中を過ぎったのです。

話が若干逸れますが、昔はお給料は手渡しでした。
現金を手に取って持つ事でお金の有り難味というか重さが分かって良かったのかも知れません。
銀行への入金が手間でなく、盗難の恐れも無いので効率的ではありますが。
ちょっとだけ考えさせられた(つーか一人で感慨に耽っていた)一日でした(笑)。



自宅PCのネット接続が最近調子が悪く、こりゃー本体側か無線LAN子機の不具合かなと思っていましたが、
USBケーブルの繋ぎ目の掃除をしたら綺麗さっぱりちゃんと繋がるようになりました。
コレで今年の夏は戦えそうです。ネットに繋げないと不便ですからね~。