買ったった

先日も書きましたが、この頃寝付きが悪く、朝起きるのが辛いです。
今日は耐えられなくなって扇風機を回して寝ました。

扇風機が点いていると風邪を引くかも・・・と思っていましたが、今日は何ともなかったです。
窓を開けたりもしようと思いましたが、雨予報だったので今日は止め。
雨の日に窓を開けているとジメッとした空気が入ってきますしね~。
この頃雨続きで布団を干す機会も無いので、なるたけ湿気は避けたいところです。

布団乾燥機でも買おうかしら?
出来れば自宅で布団も洗いたい。和布団の洗い方ってどーしたら良いのかな。
いっそ新しいお布団買おうかな。週末に布団屋さん行ってこよう。



ポケモン・ブラック2を買っちゃいました♪
DSのバッテリーが切れていたので、昨晩は充電のみでプレイ無し。
やり始めたらあっという間に時間が経ちそうなので、一日30分程にしたいと思います。
それより勉強しないとなーと思うので、それが終わったらプレイ~位のスタンスが好ましいかも?
楽しみな半面、やり過ぎに注意しないといけませんね。



朝から『これでもかっ!』という程に雨が降っております。
今日一日、雨降りなのでしょうか。嫌になりますねー。
もう木曜日なので、週末の予定でも考えておきましょうか。
今日もぼちぼち頑張りましょう~。