コンタクトレンズにするとか

昨日の夕方辺りから首が痛い。
具体的には頭がい骨の付け根辺り・・・首の上の部分?後頭部辺りがじんわり痛みます。
酷い肩凝りのような、寝違えたような感じの痛みです。

後者なら数日すれば治るかも知れませんが、前者なら早急に眼鏡屋へ行ってレンズの交換が必要です。
どーしたもんかなー。悩むなー。。。



買ったポケモン、未だ開封せず。
まぁやる時間が無いからというのが原因ですが、このまま積みゲーにならないか少しだけ不安です(笑)。
昔から積むのだけは得意なので、幾らお金の無駄遣いをした事か。
まぁゆーてもあれば出来るし無ければ出来ないしぃ~、と自分に言い訳。
暇を見つけてちょいちょいプレイ出来ればと思います。

イメージ 1

色んなところで見るのでそろそろ飽きてきた紫陽花。
今回は画像の全体のバランスなどを少しだけ気にしながら撮ってみましたが、
こうやってPCで見てみると若干気に入らない点が出てきたり。。。
もっと上手く撮れるようになりたいです。