起きれない

今朝も寝過ごしました。。。

この数日、朝に起きれなくなりました。。。
今までが早起きし過ぎていたのは確かにそうなのですが、起きれないのはどういうこっちゃ?
そろそろクーラー点けなきゃいけないかな?暑くて寝付きが悪いのかも?
いけませんなー。



昨日は少しだけ勉強しただけで、特に何もしていません。
休みの日にダラダラ過ごすのは勿体無い気がしますが、ホントにやる事無いのですよ~。
扇風機点けて窓開けてベッドに横になって寝てました。
あっという間の一日でしたが、休めたので良しとしましょう。

ちなみに出掛ける準備はしていたのですが、結局外には出ず。
ミスタードーナツの100円セールに行こうかとも思いましたが、家にお菓子はあるなぁと出掛けず仕舞い。
そんな怠惰な夏の日の休日。。。暑かったしね。