やりたい事やったもん勝ち

今朝も休んでしまいました。。。

眠たいなーと思って気付けば仕事に行く時間ですた。
最近ちょっと喉が痛いので、寝不足で体力が落ちて風邪を引きかけているのかも?
少し安静にしておきたいと思ったりしています。



今日も雨降りなので、一日家に籠ってカビを生やしていようかと思います(笑)。
特にやりたい事も無いし、家で本でも読み耽っていようかな。
ツマミに何か欲しいなぁと思ってミスタードーナツのHPを見たら100円セールをしているみたいなので、
ちょっと車を借りて買いに行こうかなと思います。
体重が66.5kgまで減ったのに、ここで食べて良いのか?! 良いのだ!



自己都合で昨日付けで辞めた人が居るのですが、帰り際に一言も無く普通に帰りました。
偉そうに言うつもりは一つも無いのですが、何か一言言って帰る位しても良いんじゃないかと思います。
反面、まぁその程度の人間だったのか、とも思うので、自分の中でのプラスマイナスはゼロですね。
なので今日から穴埋めです。雨降んな!