今年も付きました

今朝は腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げをしましたよ~!

昨日のんびり寝ていたのに今朝はとても早起きをした所為か、すごく眠いです。。。
目覚ましなどで半強制的に起きた訳ではないので、そこまで辛くないのかも知れませんが。
今日もぼちぼち頑張りますー。



月下美人に今年最初の蕾が付きました。
これから暑くなるので落ちるかも知れませんが、何とか咲くまで持って行って欲しいですね。
この梅雨の雨で蕾が大きくなれば良いのですが、今年は雨が少ない梅雨な気がします。
水遣りをするのが面倒臭いので、じゃんじゃか・・・まではいかなくとも、定期的に降って欲しいです。



今年も半年が終わろうとしています。はえーよ!もうちょっと待ってよ!
秋は紅葉狩りに行こうかなー今年はどこに行こうかなーとか考えているワタシは間違いなく早く年取る。
ちょっと気合い入れて、本気で秋前くらいに簿記の資格だけでも取っておこう。
時間は作るものです。何とかなるし、何とでもするのさぁ~。