散々

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

今朝は久し振りに雨が降らなかったのでウォーキング♪
でも曇りで暑くて汗が出る。たまには運動で汗をかくというのもなかなか良いものですが。
ウォーキングで慣れたらジョギングに移行したいと思いますが、まだ暫く掛かりそうです。
ぼちぼち頑張ります。



昨日は台風4号が接近する予定でしたが、和歌山県に上陸した17時過ぎ辺りから広島では晴れ間が。
毎年の事ながら、瀬戸内は雨風雪などの安全圏で助かりますね~。
今度の5号は真っ直ぐこちらへ向かってくるみたいなので、動向が気になるところです。
何にせよ被害が無くて良かったですー。



先日、辛いつけ麺を食べました。
寝起きだったのでかなり胃に堪えたのですが、美味しかったので暑い日にがっつりと食べたいですね。
お腹空いたー。元気な証拠です。