今日も雨やで

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

今朝も雨降りです。そりゃー台風も近付いてきているので当然ではあるのですが。
今のところ風は吹いていないので何も避難させていません。大丈夫かしら?
あまり多く降って欲しくないですね。仕事にならん。
ゆーても仕事はしないといけないジレンマ。のんびりやりましょう。



以前、人から貰った自然薯のムカゴをポットに植えていたのですが、
昨日の朝に水遣りをしていたら、蔓が伸びてきていました。
食べられる大きさになるまでは随分長く掛かると思いますが、初なので楽しみです。
芋なので腐らないように水捌け良く育てないといけないのかな?調べてみましょう。