のろのろ

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

ウチのメインPCで『はいきん』を変換すると『拝金』と最初に出てきます。
いやらしい奴だなーと思いつつ更新していますが、大体合っているので問題はありません。
今朝もウォーキングはお休み。なんかここ数日起きられません。怠け癖が付いたかな?
なぁなぁで辞めない内に再開したいと思います。



昨日は何かしたいなーと思いながら一日寝ておりました。。。
やりたい事が店に行って商品を見てくる位だったので、特別用事も無かったと言えばそうですが。
今日から再び頑張りたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

S.flava。株本にモウセンゴケがあるので株分けし難いですね。
まだ葉は小さめ?何センチ位まで大きくなってくれるのかしら?
鉢増ししないといけないかな。来年植え替えじゃね。



台風4号が近付いているみたいなのですが、気付けば5号もこっちに来るかも知れないんですね。
毎年の事なので取り込まなくても大丈夫だと思いますが、軽い物は低い場所に置いた方が良さそうです。
今後の動向に注目です。