あじさい

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました♪

同じ時間を歩いても日によって歩数が違うのは何故だ・・・
距離は変わらないハズなのですが、不思議なもんです。
今朝は早くから雨が落ち始めましたが、その前に歩けて良かったですー。
明日の朝はどうなんざんしょ?

イメージ 1

暇があれば紫陽花の撮り歩きなんかをしたいなーと思いますが、なかなか時間がありません。
ゆーか休みの日に外に出る事も少ないですし、歩いて出る事なんかザラですしね。

画像の紫陽花も真ん中の蕾も外側の花みたく咲くんでしょうか?それとももう開花後?
花も大小色々あって面白いですね。一応?毒があるのが残念なところですが。
見た中で一番綺麗だったのは桃色より若干濃い赤ですね。咲いていたら今度撮ってこよう。



台風4号が過ぎたと思ったらすぐに5号が来て忙しい事です。
今日が本番かと思いきや、明日の朝方に酷く降るとYahoo!天気予報の4日5時現在の予報です。
仕事が無ければ楽しい雨降りですが、仕事中だと憂鬱になります。
事故の無いように気を付けましょう。