ぶぉーん

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

今朝は雨降りなのでウォーキングはお休みです。
代わりに何かしらしたいなと思ったりしていますが、今のところ何もする予定はございませんです。
雨降りだからか、なーんとなしに全体的にモチベーションが上がりません。
今日はノッペリ仕事をしたいと思います。



ウォーキング中に通るお宅の壁にヤモリが3匹はいつも居ます。
若干肌寒い日はやっぱり動きが遅く、触っても逃げ足が遅いor逃げないのですが、
曇りなどで少し気温が下がりきらない日なんかはタタタと逃げて行きます。
ちょっと捕まえたくなる衝動に駆られますが、飼うの難しいんだろうなーと控えております。
いつか爬虫類飼いたいですね。



水槽の水温の問題、取り敢えず解決しました。
以前買っておいて使っていなかった小さめな扇風機を設置したら、27→22℃位まで下げられました。
部屋のクーラーが点けば不要になるかも知れませんが、暫くはコレで戦おうかと思います!
水槽用クーラー高いねん・・・

逆サーモも案外安価で売っているみたいなので、また探してきたいと思います。
タイマーで3時間置き位に作動するようにしても良いのですが、ちゃんとするならサーモですね。
頑張ります。