ふぁーん

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

昨日のお昼にお腹を出して寝ていたのか、若干体調不良気味・・・^^;
この時期は蒸し蒸しして暑くて堪りませんなぁ~。
もうエアコンの除湿を回したい気分です。まだ早いし、ベランダの室外機の前を整理しないといけませんが。
いやーねーもー。



水槽の温度が27℃近くまで上がってしまっているので、急遽間に合わせで扇風機を設置。
水槽の壁面に設置するファンも売っているのですが、ちょっとだけお値段するんですよね。
扇風機じゃ風力が強い気もしなくもないのですが、まぁホント間に合わせで。

水槽を置いている部屋の温度を下げるなり、水槽用クーラーを買うのが得策かと思いますが、
部屋の温度を下げるのにクーラーを使わないといけないし、
水槽用クーラーはボチボチお値段するし、結構悩むところです。
ドジョウはまだ大丈夫でしょうけれど、ヤマトさんが大変かと思います。
ちょいとお財布と相談ですね。

イメージ 1

イメージ 2

一枚目の写真を撮る時に、一眼レフの方がええわぁ~と思い知らされました。
何かというと上手い具合にピントが合わない!
この写真は何とかピントを合わせたのですが、AFの良し悪しを感じた日でした。