予防

今朝も腹筋、背筋、腕立て、足上げ、握力した。

今朝は歩き始めて少しして、左足の付け根辺りに若干の痛みが。
こりゃー無理せず少し歩いて帰ろうかしら?と思ったのですが、いつも通り40分程歩いてきました。
毎日無理の無いペースで歩いているのですが、自分の思わぬところで無理しているのかも?
もしくはウォーキング前後のウォームアップ、クールダウンの柔軟が足りないのかも?
金・土・日と雨天予報です。いやーねーホント。



自転車用のヘルメットを買おうかと思っているのですが、結構良いお値段するんですよね。。。
どんなタイプを買おうかなと思ったりもしていますが、どれも一緒なのかしら?
マウンテンタイプやロードタイプ、果てはフルフェイスとかありますが、果たして。
事故の無いように気を付けてはいますが、あると無いとじゃ事故があった時に段違いですからね~。
通販しようと思ったり、やっぱり色々装着して選んだ方が良いかと思ったり。悩みます。