楽しんだもん勝ち

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いましたのよ♪

昨日の記事の事をば。
決して命の安売りをしている訳ではないので悪しからず。。。
変な解釈をされてイチャモン付けられても嫌なので、一応記載させて頂きますね。
そんな方は居ないと思いますが。。。

活動量計には歩数計も勿論機能として組み込まれているのですが、
歩くペースによってエクササイズ出来るペースかそれ以下かも判別してくれるみたいです。
僕が外を30~40分ほど歩いてエクササイズ出来ている歩数は5000歩前後。ほぼ大丈夫っぽいです。
数字で見られると結構面白いですね。あとは自分に負けないように続けていける努力ですね。
無理無く頑張ります~。



先日、車の運転中にのんびりRCCラジオを聞いていたら、グラドルの杉原杏璃さんが出ていました。
聞けば広島は福山市出身との事。こりゃ驚き桃の木!
そーいや杉原姓って結構居る気がするなぁとか思ったり思わなかったり。
ゆーても福山市も広いので、どの辺りの方かという所までは到底分かりませんが。
ちょっとだけ親近感の湧いた日でした。

イメージ 1

イメージ 2

同じ場所で撮りましたが、HDRアートフィルターは面白いですねぇ。
もうネタが無いのでご勘弁。