アンダーリム

今朝も腹筋、背筋、握力、腕立てにレッグレイズ?をしました。

レッグレイズはいわゆる足上げです。



こんなヤツ。台が無いので地べたでやりましたが、
腰が抜けそうな感じになるので、台用意しないと。。。
下っ腹が引っ込むらしいのですよ。毎日の日課に加えたいと思います♪
それより歩く等の有酸素運動をした方が良いのかも知れませんが、気にしなーい♪おっけー☆



新しい眼鏡が欲しいです。
今度買うならアンダーリム(下フレーム)のモノが欲しいのですが、なかなか思ったモノがありません。
オークションなんかでフレームを探して、眼鏡屋さんに持って行ってレンズを嵌めてもらうのが得策かな。
とりあえず必需品ではないので少し先になりそうですが、良いフレームに出合えれば良いですなあ。

眼鏡とは別に、コンタクトも欲しくなったりしています。
眼鏡の方が楽なので使う機会は限られますが、矯正器具の手段の一つとして持っていようかなと。
2weekとか保管が面倒なので、もう1Dayの使い捨てになると思います。
こちらもいずれ。眼鏡屋さんでレンズを嵌めてもらう時にでも良いのよね。



ふと思った事。。。
2000㏄クラスのオートクルージング機能が付いた車に乗れば、高速道路はさぞ楽に乗れるんだろうなぁ。
2000㏄でなくてもスイフトならオートクルーズがあるなぁとか思ったり。
スイフト推しが強いですが、良い車ですよ。あの値段で高い次元でよく出来ていると思います。
スイスポは45~100km/hでの自動巡航が可能か。ん~。。。