オートシャットダウン

今朝も腹筋と背筋と握力、腕立て伏せをしたのです!

一昨日の話になりますが、体重を量ったら66.8kgでした。ちなみに昨日は67.1kg。
体脂肪率も気にしなければいけないところですが、体重が減るとやはり嬉しいモノ。
とはいえ運動をしている!と言える程していないので、増減も緩やかなものになるでしょう。
今度はこの体重を元に±0.5kgを目指したいです。



昨日、ケータイを落下させてしまったからか、充電器に置いたら電源が勝手にオフになるように。
こりゃーいよいよ買い替えないといけないかなと思っていたら、何とか直りました。
裏の電池カバーを外して電池を嵌め直したところ、問題無く充電してくれるようになりました。
今夏のドコモはスマホばかりなので冷や汗モノの事件ですた。。。(^^A



簿記の勉強をしています。
参考書っつーのはよく出来ていますね。順を追って読めば出来るようになっていますw
帳簿記入という事で数字が幾つも出てきますが、記入方法が分かれば何て事は無さそうです。
理解出来るまでに挫折しそうになりますが、ある点を越えたら少しずつ楽しくなります。
とはいえ勉強自体は久し振りな事なので、慢心せずに頑張りたいと思います♪