蔓モノ

今朝も腹筋と背筋と腕立てをしました。

逞しい腕筋(?)を作る為、握力も鍛えられればなぁ~と思っていますが、
腕を伸ばしてグーパーと地道にするしか方法が無いのでしょうか?
まぁ筋肉なんてパッと付くもんじゃないですし、場所も器具も使わないので良しとすべきでしょうか。
時間も大して掛かりませんし、暇を見つけたらチョイチョイ行いたいですねー。
やるか分かりませんがw

イメージ 1

クレマチスの花は豪華で良いですね~♪
パッと見、大きなトケイソウの花みたい。
ウチに無いタイプの植物なので、外で見るととても魅力的に感じます。
一鉢こういうモノがあっても良いですね。

話は逸れますが。
昨日撮った写真はこの一枚のみ。。。
コンデジ買っても十分に活用出来ていない感がじんわりと溢れている気がします(笑)。
ゆーても仕事中の撮影なので、そう何十枚も撮る事は出来ないから、それはそれで良いのかも知れません。
まぁブログにちょくちょく載せられる様になっただけでも進歩したかな?と思う事にしましょう。



そろそろケータイを買い替えたいのですが、docomoの夏モデルが3日後の16日に発表されるみたい。
スマホへの関心は全く薄れてしまったので、フィーチャーフォン、所謂ガラケーで探そうと思います。
今回のNシリーズは良い色、良い形の物があるかしら?
電池の持ちが良くて壊れにくい、ピンク色の物が出れば買いです♪
さて・・・