凸凹

今朝も腹筋、背筋、腕立てをしました。

昨日はウチより山側へお仕事の用事で行ってきました。

イメージ 1

川で遊びてぇ~!
まだ入水したら寒いと思いますが。。。
この辺りはホタルも居るので、かなり綺麗なお水の模様。
見たら小さい魚も泳いでいました。

イメージ 2

ちょっと上向いて・・・

イメージ 3

良い天気でした♪
やっぱり少し田舎に行ったら良い風景が広がっていますね。
年を取ったら田舎暮らし、というのに憧れるのは分かる気がします。
年寄り程、街中で便利が良い場所に住むべきだとは思いますけどね。。。



また事故発生。今度は結構酷そうです。
事故した原付の当方側の方はただ今入院中。昨日の今日なのでハッキリとどの位の怪我なのか分かりません。
取り敢えずというと難ですが、存命しているのは不幸中の幸い。
相手方の車両と当方以外の被害者が居ないのも不幸中の幸いです。

当方側と書きましたが、仕事中では無いかも知れないので、会社が責任を負う事は無さそうですが、
一応ウチの従業員さんでもあるので当方側と記載しました。
早くなくて良いので、怪我が無事完治してくれる事を願うばかりでございます。


もう一点残念なお知らせ。
古くからの知人に「僕らドライな関係だし、縁を切れと言われたらすぐにでも切れる」と言われてショック。
いやー・・・まさかそんな事言われるとは思わなんだ。
僕もそんなに人付き合いが良い方ではないと思いますが、面と向かってそんな事はよー言いません。

もっとも、そんな事を言われるような事を知らずしていたのかも知れません。
よくしてあげていたと思っていたんですけどねぇ。残念な話です。
まぁ誰にどう思われているか分かりませんので、より一層、人に良くしてあげたいと思います。
ちなみにその知人とはもうどうでも良いやと思っています。
付き合う友達は選ばないといけませんね。