復帰

今朝も腹筋、背筋、腕立てをしました。

割れた腹筋を見せたいなら、まず体脂肪を減らすべきだと改めて思いますた。
皮下脂肪の下では割れている感があるのですが、表面に出てこない・・・(笑)
何とか時間を割いてウォーキングとか出来れば良いのですが、なかなか続ける事が出来なさそう。
色々改める点がありそうですね。



昨日のアンニュイな早朝は、午後から普通に仕事をしたら直りました(笑)。
多分、休み過ぎ。過ぎという程休んでないですが、連休で普段より多かったからかなとか思ったり。
それか連休最終日にやる事が無さ過ぎて死んでいたのを引きずっていたか。
まぁいずれにしても普段通りの生活に戻って万々歳です。
今日も頑張りましょう。



今日は朝から空に稲光が走っております。
そう沢山降る事は無いと思いますが、先日あった竜巻時の落雷被害の件もありますし、気が緩みません。
どんだけ降るんかね?今日は一日フリーなので、ちゃっちゃと仕事を済ませたいところ。
早い内に仕事の段取りをしておいて、午後から効率良く作業が出来るようにしておきましょう。