ヘビ踏んだ

今朝も腹筋、背筋、腕立てをしました。

忙しいのは良い事だ、と普段から思っているのですが、ちーとばっかし余裕が無い。。。
仕事中に遊び過ぎかしらん?遊んではいないですが、ずっと集中はしていないですね。
とりあえず通常業務を早急に済ませたいところでございます。忙し忙し。



昨日、バイクで走行中に道路に居たヘビを踏んでしまいました。
まだ動いていたので道路脇の木陰に投げておいたのですが、再度通った時にも同じ場所に。
あー悪い事したなぁと思います。僕が踏む前に誰かに踏まれていたなら仕方ないのですが。
なかなか咄嗟に避けられないもんです。コケてまで避けるのもなんかなーと思うし。

イメージ 1

昨日は天気が悪かったからか、夕日を撮影しても眩しくない!
夏の夕立の後の空、という印象でした。まぁ実際に幾分か雨も降りましたしね。
時期的に梅雨前だし本格的な季節の変わり目手前なので、多少不安定な天気が続くかも。
また夕日を見て感傷に浸る季節が来ますね。