焦らず

今朝も腹筋と背筋と腕立てです。

今朝は何があったか知らないけれど非常に機嫌が悪い。
休み明けでアンニュイなだけかも知れません。仕事が始まれば普段通り過ごせるかと思うのですが。
ちょっちねー。



アメリカのナーセリーからビカクのお誘いメールが一通。
珍しい株の紹介をしてくれたのですが、お値段 $350。先日タイに注文したばっかなのになー。。。
折角お誘いが来たので購入したいと思ったり、お金が無いから止めておこうとか思ったり。
今度もし買うなら、冬場の管理方法なんかもちゃんと考えないといけませんね。



上がらないテンションは時間が解決してくれると思うので、
とりあえず通常業務を頑張ってこなして、今日はさっさと寝てしまおうかと思います。
昨日はぐっすり寝たつもりなんですけどね。なーんでかねー。
やっぱり休みは家でゴロゴロしてちゃーいかんという事でしょうか。