太陽は東から昇る

今朝も腹筋、背筋、腕立てでっす。

回数を増やそうと言いましたが、朝御飯を食べた後なんかは体力があって良いと思いますが、
食べないままに筋トレをしようにも力が入らず普段通りにしか出来ません。。。
ご飯はご飯でも白米が良いですね。パンは駄目だ、力にならねぇ。。。
といってもやっぱり深夜からゴソゴソご飯を食べる訳にもいかないので、のんびりやりましょう~。



昨日はFFへは行かず、家でのーんびりしていました。
昼過ぎ15時頃から行う植え替え作業。かなりすっきりしました♪
あとは上手く育ってくれる事を願うばっかりです。こっからが本番ですね。

今日は広島方面へ行く予定です。久し振りの高速道路~。
連休の中日なので多分混む事も無いだろうと思いますが、気は抜けません。
事故に巻き込まれたらどうにもなりませんが、事故を起こす事は無いようにしたいですね。



夜明けが早いです。4時半には東の空が明るんできています。
日の出は5時半前後。徐々に夏が近付いてきていますね~。
今度の休みに一度、日の出を見に山に登るのも良いかも知れませんね。完全に不審者になりそうですがw
たまには感性を磨くような出来事があっても良いかもね~。