くらげのようにのんびり

今朝も腹筋と背筋と腕立てをしました。

そろそろ回数を少し増やそうかと思ったのですが、今朝はいつも通りの回数のみ。。。
いやーなかなか思った通りに体が動きませんねw
体が怠けているのか、心が怠けているのか。まぁどっちでも良いか。
きっと暑くなって湿度が高くなったから、という事にしましょう(笑)。



という事で・・・?
今日は面倒臭くなったのでFFへは行かない事にします。
明日か明後日・・・出来れば明日4日に行くなら行きたいですね。
昨日は仕事が押してゆっくり休めていないので、今日はゆっくりノンビリしたいです。
パレードは見たいですが、無理しない事にします。



そーいえばビカクシダの注文はまだ受付中だったりします。
GWに被ったら検疫所がお休みだと大変な事になると思ったので、少しずらして送ってもらう事に。
じゃんじゃか募集中ですので、お気軽に声を掛けて下さいまし~♪