サンプル

今朝も腹筋と背筋と腕立てですッ!!

雨降りで一日の出鼻を挫かれた感じですよホント。あ~ぁ。。。
今日は明日からの連休に向けて英気を養う事にしましょう♪仕事ではありますが。


芍薬の花(多分)が咲いていました。

イメージ 1

雨に当たるとすぐに傷むのか、色が落ちるのか分かりませんが、面白いですね~★
HDRアートで撮ったら・・・↓

イメージ 2

こんな感じ。コレもまた面白いフィルター。
どういう場面で性能を発揮するかまだ掴めていませんが、ちょいちょい使っていきたいですね。



Yahoo!のトップでファイナルファンタジーのアプリの広告が流れていますが、
久し振りにRPGでもやりたいなーと少しだけ思ったりしています。
ゆーても久しくゲームもしていないので、すぐに飽きるかハマるか際どいところです。
3Dじゃなくドット絵のゲームがやりたいです。えぇもんないかしらん?