過食

今朝も腹筋背筋腕立て。

寝起きですぐに動かないといけない状況というのは、なかなか体の調子が上がらんもんですね。
今朝はぐっすり寝ていて、筋トレは寝起きすぐにした感じ。
体にはあまりよろしくないと思いますが、いつもの時間帯にしなきゃ多分やらない。
ボチボチやりましょー。



晩に食べ過ぎないようにと考えているのですが、どーにも少し度を過ぎてしまう。
出る料理が晩が一番豪勢というのもあるのでしょうけれど。
生活習慣の改善はまず食事からと思っているので、こちらも気合いを入れて節制しないといけませんね。
とりあえずフードプロセッサーでも買ってきましょうかね~?どんだけ使うのやら?



なんか天気予報を見たら明日は日中雨降りっぽいので、
今日の内に園芸作業を幾らか済ませておきたいと思います。
やり始めたら案外サクサク進むのに、やり始めるまでの腰が重いのが難点ですね。
ついでにオークションに幾つか出品しようかな。ひゃー。