早速

今朝もいつも通り腹筋背筋腕立て~。

昨日は土用の丑の日だったみたいで、晩はセブンイレブンうな重でした。
サイズはそんなに大きくなさそうな印象だったのですが、全部食べたら良い具合の腹の膨れ具合に。
寝る前の食べ過ぎ注意ですね~。



ZR-200の最初の画像は我が家の猫様♪

イメージ 1

イメージ 2

可愛過ぎて鼻血モノですねw
この画像撮影時には関係ありませんでしたが、シャッター速度が速いのは動物を撮る時に有利ですね。
あと手ブレが少ないのもかなりの利点。手ブレ補正+シャッター速度でほぼブレはありません。
今度はHDRアートを使った画像を載せたいですね。良い被写体があるかな?

パノラマ撮影も今まで撮った事が無い機能なので、目新しくて面白いです。
まぁそう使う事も無いかと思いますが、広い場所での撮影は面白いかと思いますね。
ざっと全部の機能を把握だけはしておきたいです。

あとはケースが欲しい。。。純正品は良いお値段しますよね。
ゆーても一眼レフ用のバッグも少しだけお値段したので、そんなもんかと思う事にしましょう。
問題は近所のデオデオに売っていない事。言えば取り寄せてくれるんかな?
とりあえず今は柔らかめな布の巾着に入れているので良いですが、近い内にちゃんとしたケースが欲しいです。