いっそAraiとか

今朝も腹筋背筋腕立てのみ。

昨晩の体重は67.4kgでした。
出来ればコレを維持したいですけど、多分現状での最低体重なのでしょうね~。
精進します。



イメージ 1

目、ぴっかー!

カメラが持ち運びしやすいので、カメラバッグを持ち運ばなくて済んで助かっております。
反面、専用のバッグではないので、衝撃の吸収力が無いので、取り扱いには注意しないといけません。
しかしブログ用の写真の撮影が気持ち楽になったのはありがたいですね。
無理に載せる必要は無いのですが。。。

イメージ 2

何の花か分かりませんが、クマバチが居たので撮影~。
この頃、花があちらこちらで咲いているので、撮影のし甲斐があります。
ハナミズキも咲いているので、近く撮影出来たら良いなっ。
外に出るのが楽しくなる季節です。


余談。。。虫の話繋がりで。
バイクに乗っていたら、結構大きめな虫がぶつかってきます。
先日は蜂が顔にぶつかってビックリ。刺されなくて良かったです。。。
蜂なら良いですが、カナブン等の殻の硬い奴らは当たったら痛いんですよね~。
小さい虫は目に入ってくるし、ヘルメットもバイザーをちゃんと付けないといけませんね。