すれ違い

今朝も腹筋背筋腕立て。

昨日、スバルBRZを見ました。色は青か赤茶っぽかった気がしますが、すれ違いなのでよー覚えていません。
動力性能は分かりませんが、カッコ良かったですね~。
昔ながらの角ばった車体が好きな人には受け付けないかも知れませんが、コレはコレで良いかな、と。
買っても乗る機会が少ないので欲しいとは思いませんが、良い車種が出たなと思います。

車の話のついでに、もう一台ほど車の話。
近所の運送会社の駐車場にアルファ155(V6?)が止まっています。
あー、やっぱり155カッコいいわ。40万位なら買っちゃおうかな・・・?
でもコレまた乗る事が無いですし、2週間も乗らないとバッテリーが上がる車なので、持つのもしんどいです。
楽しみながら乗れれば良いですが、乗る事が義務になるなら持たない方が良いですね。いずれ。

イメージ 1

画像は別物ですが、週末に世羅の方にでも行ってみようかなとか思ったりしています。
本州最大の芝桜園があるとの事。一回行ってみたいなーと、ふと思いついたのです。
今週末じゃなくGW中、だーれも居ないような時期に行った方が楽しめるかも?
そーいえばイチゴ狩りをしている農園もあるので、そちらも一度行ってみたかったり。
やっぱり250㏄位の二輪が欲しいですなー。