にょきにょき

今朝も腹筋と背筋、腕立てなんです。

昨日、一昨日位から目が痒い!
黄砂か花粉か迷う所ですが、この感じだと多分黄砂ではないかなと思います。
でも黄砂で痒くなるんかなー?よー分かりませんが。。。

あと、昨晩は頭が痛かったので、念の為に風邪薬を飲みました。
やっぱり暑いからと薄着で寝ちゃ駄目ですね。もう少しの辛抱じゃ!

イメージ 1

タケノコ三兄弟♪


今月もバタバタしましたが、ようやく月末でひと段落付きました。
がしかし、GWで通常業務をしないので、その分後々にしわ寄せが来そうな予感。
5月は5月で忙しくなりそうです。雨降りじゃなければ良いのですが。

二輪の免許はたちまちお預けという事にしました。
とりあえず当面、必需品という訳でも無いですし、100万円程貯まった後に考えてみようかと。
免許を取ったからと直ぐに車体が買える訳でも無いですしね。
来年、再来年に向けて貯金ですね~。頑張ります。

そうは言いつつ、ヴィトンのセカンドバッグと財布は買おうかなと思ったり。
コチラはフォーマルな場に居合わせる事があるかも知れないので、持っておいて損は無いだろうと。
あまり『ルイヴィトン!』と押し出しの強くない、嫌らしくない外見のバッグを選びたいですね。
今のところ、エピ柄の オシュ という鞄を買おうと思っています。
ちーと高いので、コレまたいつになる事やらやら。。。



溜めに溜めたスクラップを貼る作業をしております。
徐々に溜まった切り抜きが減っていくのを見ると楽しくなってきますね~。
平日の空いた時間を見つけて、サッサとやってしまいたいと思います。

あと福寿草の種子を頂きました。
何やら高山植物で若干癖のある管理方法みたい。。。大丈夫かしら?
今年播種しても来年発芽みたいですが、それまで気が持つのかしらん?
辛抱強く頑張りたいと思います。