無けりゃ作る

今朝も腹筋と腕立てですっ。

実際、腹筋割れてきた!腕の筋が浮き出てきた!という事が無いので、
果たして本当に効果があるのかどうなのか?という印象がありますが、やらないよりはマシでしょう。
ある方が言いました。継続こそ力なり、と。
今言っている事に当てはまるかどうか分かりませんが、無理なく毎日こなしていきたいと思います。
それこそ、しんどい日があれば回数減らすっつーのもアリよね。



とりあえず大型二輪免許が取得出来るだけのお金が貯まりました。
問題はいつ頃取りに行こうかという事。週2~3位で一日2時間程度ずつ頑張ってみようかな?
忙しい時期なので今月は難しいでしょう。5月か6月辺りがベストかな?
そして気になる『本当に必要なのか?』という点ですが、
車はしばらく買うつもりも無いし、手段が増えるのは良い事だし、という事にして、取得に向かいましょう。



カメラどうしようかなー?と考え中。
やっぱり実機を見て触ってをしない事には選び切れないのですが、
今一番の候補はRicohのCX6。お値段も手ごろで良いですね~。
CanonのSX40 HS辺りもやっぱり捨てがたいですし、ペンタのオプティオも気軽に持ち運ぶ分には良いです。
買う買わないはさておき、もうちょい妄想ショッピングを楽しみたいと思います(笑)。