時期ですから・・・

昨日は腕立てと腹筋で再開。

精神的?肉体的に調子が悪かったのは先日の数日間のみで、何とか回復しました♪
ゆーてもやっぱり毎日眠たいのには変わりないのですが。。。
眠たい → 寝過ごしちゃいけないから気合いが入る → 少しの音で目が覚める とか?
ケータイにオークションアラートが入るようにしていますが、止めちゃおうかしら。
一つずつ原因の芽を摘んでいきたいと思います。



4月になります。
そろそろ桜の時期じゃ~!と思い、遅くなる前に花見に行こうと
4月1日に尾道・千光寺に行こうと計画を立てていたのですが、
何やら予定が入りそうな雰囲気。。。

その予定は夕方からなので、朝~昼過ぎに掛けて花見を済ませれば良い話ではありますが、
一日の後ろに用事を残しつつバタバタ出来ないので、今回は止めておこうかと思っています。
絶対に駐車場を確保出来ないと思うので電車で行こうと思っている、というのも止めようと思う原因の一つ。
次の日が休みで飲み食い出来るなら行きたいなぁ~。

でも花見の時期はまだ若干冷えるので、夜桜からの風邪引きコンボという事も^^;
花見に行かれる方はその辺りをお気を付けをば。。。
桜の写真だけなら、ウチの近所にも何ヶ所か咲く場所がありますが、
景勝地と呼べる程の場所ではないので、やはり名のある場所へ行って撮影したいですね。