黒星

昨日も腹筋と腕立てのみ。

マウスの不調から早数日。
予備のマウスは小さくて良いのですが、ポインタの移動速度を変えても再起動したら元通り♪
文字の打ち方の設定などを変更しても、再起動したら変更前に戻っているので、
Windows7はこんなもんなのかな?と諦めていますが、どーなのかしらん?
ま、いずれ慣れるでしょう。それか早く直せっつー話か。もしくは新しい物を買うか。



今年も野球が開幕しました!
で、昨日のカープは・・・負けてるんですな。。。orz
投手陣は良いと思うんですけど、打たないからな~。
といっても、昨日は2-4で黒星。打たれているのね。誰で打たれたのか知りませんが。
もっと頑張って欲しいですね。



何か嫌な予感がする時は大抵何か悪い事がある訳で。
コレ!と的確に事が起こるんじゃないのですが、なーんか悪い事が起こります。
仕事が忙しく、いつものリズムや雰囲気とは少し違う違和感を感じたので、やーな気持ちだったのですが、
仕事場の物が一つ紛失。どこ行ったのか~?
多分、作業中に誰かが一緒に外に持ち出してしまったのでしょう。。。

あまり人に対してあれこれ言いたくないのですが、
現場の気持ちを締める役割を買って出ないといけないのかなとか思ったり思わなかったり。
もしくは人の細かな足りない部分の尻拭いをしつつ、自分の仕事をしないといけないとか。

・・・と書いて思ったのですが、要は自分がしたいかしたくないかだけかしら?
大義というと大げさですが、仕事を円滑に進める為、と思えば多少は気持ちが楽になるかも。
自分の為と思って、誰も見ていない所で努力してみましょうか。
全然言う程の大した事ではないのですが。