冒険しない

昨日は腹筋とか・・・したかしら?

最近、自分に負け気味な日々を過ごしております。
水遣りもとりあえず完了したので、また暫く部屋に籠りたいと思います。
ウォーキングしたいですねー。時間を割けられれば良いのですが。



今日は尾道に桜の観覧に行こうと思っていたのですが、
急遽、外せない予定が入ったので、止めておく事にしました。
時間はかぶらないのですが、朝から休み無しで一日を過ごす事になりそうなので。。。
あと多分、まだ若干早い。まだ咲き始めているかな?位かと思います。

一週間後に広島は縮景園に行ってみようかなと思っております。
その日の朝も次の日の朝もお仕事なので、あまり長居は出来ないですししないですが。
今年はやっぱり寒いのかしら?