ぽけらじ

昨日は何もしていません。確か・・・

と、書いていて、今月から書かない事にした事に気付く。
という訳で明日から書きませーん。
ちなみに今朝は腹筋と腕立てをしました。やれば気付く気持ち良さ。
今度はやっぱり有酸素運動をしていきたいですねぇ。



昨日は花見の予定を崩してお仕事。
人を連れて町内をウロウロしていたのですが、その連れが文句ばっかり言ってゲンナリ
しかしながら、RCCラジオを聞いていたら、ものすごい面白い番組を発見。
「宮川賢のパカパカ行進曲」という番組ですが、リスナーさんの失敗談を電話で話す番組みたいです。
連れの方が外で人と話をしている間に車の中で聞いて大笑い。
いやー、休みは潰れましたが、面白いもん発見して大満足です♪
ついでにお駄賃も頂いたので、大変満足でゲソ。