通常運営

昨日も腹筋とか腕立てとか。。。

最近、腕立てのやり方が悪いのでしょう、している最中に肩痛ェな・・・と思いながらしていましたが、
今朝も痛かったので、今日は腕立てはお休みんこ。
体重が重いのかしら?まぁそもそも筋力不足、という事は否めませんが。。。^^;
無理せず頑張りまーす。



明日は日曜日です。
昨日の雨で濡れた道路が今日中に乾いたら、どこかぶらっと出掛けようかと思います。
とりあえず目指すは市内?遠出するなら、パンク修理が出来る程度に腕を鍛えないといけませんね。

地面が乾いていない様子だったら、大人しく家で植え替え作業でもしようかな。
むしろコッチの方が重要だったり?自転車はいつでも乗れるしね~。
色々する事したい事が重なります。日々精進。